スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月06日

PHS-8 参戦準備

全国3人の読者様……などと書こうとしたら、いつの間にか5人に増えていました。圧倒的感謝!

でももうSZBHネタが出来ないですね……まあいいか。


はい、全国3人の読者様、久しぶりに更新いたします。

久しぶりも久しぶり、今日明日はWW2フィンランド軍の格好をしてまいります!



……ベトナムじゃねえかよと思われた方もいらっしゃるでしょうが、まあ同じ荷物に入っていただけのこと。

これからデザートストーム川越で開催される予定の第二次世界大戦イベント、PHS-8に行ってきます!



ベトベトマニアに引き続きコンバットセットを作り……



なんとか完成。

というわけで記事終了。1週間くらいしたらまた参戦記録を書くでしょう……






さらばさらば。
  

Posted by ラクの戦争は終わった at 13:29Comments(0)フィンランド軍関係参戦記録【WW2ヒストリカル】PHS

2016年05月03日

ベトベトマニア 1 参戦記録



我、再びかの地に立たん。

…………

あれから1年。そう、1年間が過ぎました。

もはや叶うことのない夢、幻。そんな桃源郷が、再び姿を現したのです。

その名も"ベトベトマニア"。

あれから1年。時は遡り、1966年……。


  続きを読む