スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月25日

Finlandia Hymni フィンランディア賛歌 歌うためのカタカナるび

こんばんは。雪が降りましたね。やっぱり雪が降らないと冬っぽく無いですよ!

前置きはさておき。

12月23日〜24日に開催される継続戦争イベント「カレリアぐらし」で歌うために、フィンランディア賛歌にカタカナるびをつけました。

実際に合唱できる機会があるかどうかはわかりませんが、まあ無いよりはあったほうが良いはずです。

私が歌いたい、というだけのメモみたいな内容ですが、何かのお役に立てることを祈ります。




SA-kuva 78266
1942年3月12日 ヴェリキ-ナヴォロク Ⅱ/JR8
帰郷者の荷物を確認する曹長
  続きを読む

Posted by ラクの戦争は終わった at 02:04Comments(0)フィンランド軍関係軍歌・歌謡曲