2015年11月01日

PHS-7参戦準備 青十字の元に

 こんばんは。もうすぐ冬戦争の到来ですね。

PHS-7参戦準備 青十字の元に




 多くを語る必要は無いですね。PHS-7に参加予定です!

 初めての二次戦イベントを前にして、胸が高まるばかりです。




PHS-7参戦準備 青十字の元に

 参戦ユニットはもちろんWWⅡフィンランド軍。冬戦争仕様にもなれるよう、雪中迷彩服もいちおう持っていく予定です。



PHS-7参戦準備 青十字の元に

 第一次フィンランド軍装備調達計画が終了したので、後ほど……おそらくPHS後にまた記事を書くと思います。KTWのモシン・ナガンも入手しました!ヘルメットはM16型、冬戦争をやる気満々です。

 個人装備も水筒、ブレッドバッグ、WWⅠ独軍型弾薬ポーチ、野戦帽、防寒帽をそろえてあります。装備ベルト、ズボン用サスペンダー、ジャックブーツも……。とりあえずなんとか軽装備のフィンランド兵に見えるくらいではあるはずです。

 当日はフィンランド軍歩兵(といっても階級章はありませんが……)で参加します。参加者の皆様方、どうぞよろしくお願いします……。

 







同じカテゴリー(フィンランド軍関係)の記事画像
2018年11月 二次戦で分隊戦ver2.2 フィンランド軍参加
2018年10月 ヒスサバZリターンズ!! フィンランド軍参加
2018前半の二次戦イベント参加記録
20180211 分隊戦サバゲ 小レポート
ウィンター・ウォー完全版が公開されます!
170318 第2回ヒスサバZ 参戦記
同じカテゴリー(フィンランド軍関係)の記事
 2018年11月 二次戦で分隊戦ver2.2 フィンランド軍参加 (2021-01-05 21:58)
 2018年10月 ヒスサバZリターンズ!! フィンランド軍参加 (2020-12-15 23:06)
 2018前半の二次戦イベント参加記録 (2018-08-08 17:27)
 20180211 分隊戦サバゲ 小レポート (2018-03-08 22:34)
 ウィンター・ウォー完全版が公開されます! (2017-06-15 23:08)
 170318 第2回ヒスサバZ 参戦記 (2017-03-26 23:36)

Posted by ラクの戦争は終わった at 21:04│Comments(0)フィンランド軍関係雑記手帳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。