2016年07月29日

立てぬ日 - アホカリ不参加

立てぬ日 - アホカリ不参加

まあ、題名の通り。

アホカリ不参加お知らせです。非常に無念ですが、致し方なし……

当日参加も考えたのですが、なにせ予定は日曜日に入ったのもので

酒を酌み交わせるかと楽しみにしていましたが、どうやらカービン銃の出番は無いようです。

もちろん、マウザー銃も。

次はベトマニ2でお会いすることになりそうです。

合掌。






Posted by ラクの戦争は終わった at 23:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あらら?
どおりで探しまわっても居なかった訳ですね・・・残念でした。

では、ベトベトマニア2ndで
再会を楽しみにしてます
Posted by カンベエ at 2016年08月03日 12:14
カンベエさん
本当に残念でなりません。来年のアホカリこそは……と思います。
直近ではやはりベトマニですね。次こそは是非!
Posted by ラクの戦争は終わったラクの戦争は終わった at 2016年08月05日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。