2017年07月17日

またしても無念

またしても無念

まだショックから抜けきれないので簡潔に。

私ラクはアホカリプス2017に参加予定でしたが、なんと前日の昼に仕事が舞い込み、行けなくなってしまいました。土曜日ならまだしも、日曜日のみという悲しい事態。

今回は大丈夫だ!と楽しみにしていたのですが、あはれ。

カンベエ様と会うお約束をしていたのですが、果たせませんでした。いろいろな方と再会するはずだったのです……。
お会いできなかった方々、申し訳ありませんでした。

次回のナム戦イベントは

・8/5、6 ナムぐらし(キャンプイベント)
・9/9、10 ベトベトマニア

に参加する予定です。できれば8月後半のかめなべ会の方にも行きたいのですが、こちらも仕事の影響で微妙……。もしかしたら日曜のみ参加という形で可能かも。


写真は土曜日の夜の夕飯です。

それでは。





同じカテゴリー(雑記手帳)の記事画像
PHS-7参戦準備 青十字の元に
自己紹介
さらば故郷
2014-06-22 雄阿寒登山
年の瀬 めんどくさくてやらなかったことまとめ
近況2013/6/22
同じカテゴリー(雑記手帳)の記事
 PHS-7参戦準備 青十字の元に (2015-11-01 21:04)
 自己紹介 (2015-05-23 14:06)
 さらば故郷 (2015-03-29 15:34)
 2014-06-22 雄阿寒登山 (2014-07-05 10:33)
 年の瀬 めんどくさくてやらなかったことまとめ (2013-12-31 21:00)
 近況2013/6/22 (2013-06-22 11:51)

Posted by ラクの戦争は終わった at 23:29│Comments(4)雑記手帳
この記事へのコメント
残念至極!是非も無い!
しかし ベトベトマニアに参加しますから かの地での再会を楽しみにしています。前夜は盃を交わし 当日は火線を交える 楽しみで堪りません
Posted by かんべえ at 2017年07月22日 14:39
かんべえ様
今までベトマニを欠席したことはないので、次回こそは大丈夫だと確信しております。逆に来年のアホカリが心配ではあります。
次回こそ……!
Posted by ラクの戦争は終わったラクの戦争は終わった at 2017年07月24日 21:52
お疲れ様でした
再会 嬉しかったです
じゃんけんでは マニア垂涎の一品を入手され 羨ましいです

いろいろと お話し しましたが
ぜんぜん 足りません
次回も ぜひ お会いせねば と 楽しみにしまいます

次回は・・・市街戦? 設定が サイゴンなら 北は 大変か・・・北は私服でブラック パジャマや制服はNGだから。

サイゴンに限らず 市街戦では 知る限り
私服のようです
僕は南ベトナムの警察官の予定です

まだまだ お楽しみは
盛り沢山です

かの地での再会まで壮健でありますように!
Posted by かんべえ at 2017年09月17日 00:22
かんべえ様
お疲れ様でした!ようやくお話することができ、感無量です。
次回はいよいよテト攻勢ということで、フィールドの趣向も変わって楽しみです。仰る通り、都市部の解放戦線を再現して見たいと思います。そのためにはいろいろ資料を見てみないと難しいですね。ジャンケン大会でいただいたあの本も、大切な資料として活用しようと思います。
今回はありがとうございました!次回もまたお会いできることを願っています。
Posted by ラクの戦争は終わったラクの戦争は終わった at 2017年09月19日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。