2016年03月04日

フリースタイルのM4 9mmカービン 3 ガビーンな巻

フリースタイルのM4 9mmカービン 3 ガビーンな巻


さて、楽天でパーツを追加購入してみました。

・リアサイト
・アウターバレル

その結果こんな感じに。







……思ったよりずんぐりむっくり。

フリースタイルのM4 9mmカービン 3 ガビーンな巻

だいたいこんな感じをイメージしてます。でも決定的に何かが違う…………。もうちょっとバレルが長かった方が良かったのかもしれないです。

でもまあ、室内戦サバゲで使う分には問題なしですね。これ持ってヒス戦行くわけでもないし。

しかし、ハイダーは変更したい。ストックもできればLR-300タイプに。

あとバッテリーの保持方法をどうするかですね。LR-300タイプにしたら、おそらくパイプ同士の隙間にポーチをぶっ込みます。

……なんだか迷走してるような気も。気長に気長に……。


追記

M4ではないけれど。

フリースタイルのM4 9mmカービン 3 ガビーンな巻

さてこの案は失敗。こちらは成功したら書きますかね。







Posted by ラクの戦争は終わった at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。