2013年06月21日

【PF.B】ベダ・フォム1







ピラストリノ要塞であれこれ長々グダグダ書いてましたが不毛なので止めます。

まあ、この記事見てくれる人はプレイしてるとか動画見てるとかそういうひとでしょうから……。

というわけで久しぶりのパンフロはベダ・フォム伊軍。

大勢の歩兵と戦車でなんか戦争って感じっすねぇーちょっと間違うと全滅しちゃうんですがこいつら。

とにかくハイスコアのために、友軍を生き残らせるよう努力しました。なるたけ対戦車砲を潰して潰して。




その甲斐あって自己ハイスコア更新。3132ポイント。
27台中14台損失という、従来ハイスコアを大幅に上回る成果を残しました。

もう少し生き残ってくれるといいんですがね……もうちょっと煙幕と砲撃支援をうまく使う必要があります。

次はメルドープ独かねぇ。


近況執筆中。明日くらいには書けそう?







同じカテゴリー(パンフロのプレイ雑記)の記事画像
【PF.B】ピラストリノ要塞2
【PF.B】ピラストリノ要塞防衛
同じカテゴリー(パンフロのプレイ雑記)の記事
 【PF.B】ピラストリノ要塞2 (2013-05-16 21:03)
 【PF.B】ピラストリノ要塞防衛 (2013-04-30 22:10)

Posted by ラクの戦争は終わった at 22:26│Comments(0)パンフロのプレイ雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。