2013年04月30日

試験(メール投稿)+なんかだらだら喋る

iPhoneから投稿する方法を模索中です。いちいちパソコンで記事書くのも面倒なので。
今のところの問題は画像。iPhoneからだと全部同じファイル名で認識されるかつ上書き保存しかないので、メール投稿しか方法が無いのです。いちいちパソコンで画像入れてってのも面倒で……。画像加工アプリやアルバムアプリで試してみてもダメ。

うー、上書き保存でなく別名保存があれば良いんですけどねえ。





とりあえず、パンフロB型のプレイ雑記をちょこまか上げたいので、メール投稿をテストしてみます。画像は適当にフランスの偵察戦車……。
ちゃんと見えるか。多分もう一回アップすることになるでしょう。



あ、ガルパンOVA化&映画化おめでとうございます!これでイタリア戦車が走って撃つとこ見れるぜぇ!
アニメでM13/40やカルロベローチェが動くなんて前代未聞だ!


……テスト投稿のくせに本文のやたら長いこと。いつも通りか。





Posted by ラクの戦争は終わった at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。