2013年10月18日

動画紹介2013年10月13日分

 カモ兵さんが宣伝をしてくれたので(多謝!)、こちらでも動画紹介をしてみます。


 どちらも2013/10/13日に撮ったものです。
(参戦記録は http://suomsfront.militaryblog.jp/e482102.html

http://www.youtube.com/watch?v=OGSZj-SOTXc

 最初はカモ兵さんとデルタ隊員さんのツーマンセル
(2人組のことをツーマンセルというのか、とカモ兵さんの記事でようやく知ったわたし)
を後ろから撮ったものです。

 ちょっと編集を凝ってみたのですが、
どうも凝りすぎたらしくいきなりの低評価キターーー!

 ぱかぱか撃ちまくってどんどん敵味方がヒットしていく中で、そんな動画です。



http://www.youtube.com/watch?v=Zaxtp6uDOcI

 編集うーん、ということで編集せずほとんどそのまま動画にした籠城戦。

 籠城戦の末に生き残った2vs1の戦いの模様です。



 うん、確かに何を書けば良いんだろうね……






同じカテゴリー(動画紹介)の記事画像
【動画】忙しい人のための空挺部隊の歌 Blood on the Risers
Elämää juoksuhaudoissa の演奏動画
WW2火器を撃つ動画数本
同じカテゴリー(動画紹介)の記事
 【動画】忙しい人のための空挺部隊の歌 Blood on the Risers (2013-10-23 22:13)
 時刻「W」ーワルシャワの時間が止まる日ー (2013-08-01 15:46)
 Elämää juoksuhaudoissa の演奏動画 (2013-06-20 22:18)
 WW2火器を撃つ動画数本 (2012-04-14 17:45)

Posted by ラクの戦争は終わった at 07:21│Comments(0)動画紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。