2012年06月26日

ジャングル戦闘 120624

 去る6月24日、奥地で久しぶりのゲームに参加して参りました。

 行軍15分の末、川の流れるフィールドに到着。

ジャングル戦闘 120624

 だいたいこんなかんじのフィールドでした。
中央を川が流れており、左右に通路があります。
死角があちこちにあるので奇襲にもってこいです。
私はトカレフで立て続けに2~3人、斜め後上方から仕留めました。

ジャングル戦闘 120624

 今回もまたフィンランド軍で。
Tuntematon Sotilas を見ていると結構森林が多く、これはいけるなと踏んで勇み足。
しかし戦闘後、北ベトナム正規軍装備を揃えるという結論に至りましたw

 足元がかなり汚れています。腕まくりしているので分からないですが、そこも汚れています。

ジャングル戦闘 120624

 プロの方に撮って頂いたので、大変雰囲気ある写真に仕上がっています。
こんな格好で待ち伏せていると、前方で川を渡る敵さんが見えてコーフンしました。
撃ったら慌てて散るとか、まるで映画のようでした。

 まあ、いつも寄せすぎて気付かれた後の射撃になるので戦果にはなりませんが(爆)

ジャングル戦闘 120624

 まともな雑嚢とリュックサックが欲しいです。
今回の行軍ではソ連軍戦後型ガスマスクバッグにいろいろ詰めて行動しましたが
収容力なさ過ぎでBBローダー入りませんでした。

 次はなんでもいいのでリュックを持って行かないと……。


 今回、午前は無限復活戦を行ったのですが、
120発以下の総弾数であるHP製PPsh-41では心許ないありさまでした。
ゲーム用ウェポンが絶対必要だと感じたので、早急にFA-MASの多弾を揃えます。

 写真もっと撮ってくればヨカッタのですが、復活戦ではっちゃけすぎてボーッとなってしまい
なんにも撮っていませんw

 携帯でムービーを撮ったりしたんですが、例によってガラパゴスなので転送できず。

 ベトナム戦装備の米兵の方が2人おられました。 次はなんとか北ベトナムで逝きたいです。

 つか、ホーチミンサンダル欲しいです(-×-)足が濡れに濡れて大変でした。


ジャングル戦闘 120624

 やる気0なわたしw






同じカテゴリー(参戦記録(北海道・釧路北斗フィールド))の記事画像
2015-03-01 & 15 春の寝入り サバゲレポ
2015-01-03& 01-18 雪中の奇跡を起こしたいけど起こせない云々
2014-12-07 遅延遅延のまた遅延
2014-08-10 ナム戦米軍機銃手&劇団長解任&MRE食すの巻
2014-07-20……いつのゲームだヨ!なレポ
2014-03-09 サバゲ+仮想敵部隊計画
 2015-03-01 & 15 春の寝入り サバゲレポ (2015-03-29 12:35)
 2015-01-03& 01-18 雪中の奇跡を起こしたいけど起こせない云々 (2015-01-18 20:25)
 2014-12-07 遅延遅延のまた遅延 (2014-12-31 17:45)
 2014-08-10 ナム戦米軍機銃手&劇団長解任&MRE食すの巻 (2014-08-30 13:05)
 2014-07-20……いつのゲームだヨ!なレポ (2014-08-23 05:31)
 2014-03-09 サバゲ+仮想敵部隊計画 (2014-03-16 00:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。